スポンサーリンク

住宅展示場めぐり

住宅

借家住まいの私たちが家を欲しいと思ってしばらくたちます。

2.3年前からポツリポツリと住宅展示場には足を運んでいました。

本当に気が向いたらなんだかワクワクするから行くという程度です。

気軽な気持ちで訪れてはいましたが

私たちが土地から探すことを伝え、戻ってきた回答をもとに思うことは

なんだかめんどくさそうだ

ということ。

知識もないし、土地勘もない。希望条件もすぐに言えない私たち。

※住宅展示場に行くまで知らなかったのですが、ハウスメーカーも土地を持ってたり土地探しをしてくれます。

そんなこんなでだらだらだらだらと先延ばしにしてました。

とはいえ、約2年ほど前にとあるハウスメーカーに軽い気持ちで土地探しを依頼してみたりしてたんです。

しかしながら私の妊娠がわかり、気持ちが妊娠と出産まっしぐらになってしまった私たちはおうちづくりはいったんお休みすることにしてしまいました。

ではなぜ、急にまたやる気になったのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました